スバル

最近のトラックバック

ファッション・アクセサリ

コンバース

コンバース

この三連休いかがお過ごしでしょうか。
また上あご一面に口内炎ができてしまってほんのりブルーなハルですこんにちは。


いらないっ……そんなものっ……!
(ρ_;)

“ポケットいっぱいの夢”とかそーゆーほんわかドリーミンなヤツなら歓迎なんですが、口内炎はノーサンキュー!

痛いだけじゃん!

人は痛みだけじゃ成長しないんだよ……!







さて愚痴ったところで本題に。

何年かぶりに新しいスニーカーを買いました♪

その昔、今の倍くらいの厚底のコンバース(あったんですよ、厚底ブームの時……)履いて、きっちり一週間でダメにしちゃってからというもの、コンバースにまったく興味を失っていました。

そろそろ新しいスニーカー欲しいなぁ……とリサーチしてみると、あら、コンバースって意外にカッコいい!という実にいまさらな圧倒的気付きがあった次第です。

それもダンナが推してくれなきゃ永遠に気付かないとこだった。
おおう。



スタンダードの赤と悩んだ末、新色の紫をチョイス。いい感じ♪

履き始めて他人の足元を気にするようになり、初めて


『サラッとオシャレな人ほどコンバース(か、K・SWISS)履いてる』


という、これまた超いまさらな圧倒的気付きが。



おお、もしやこれでハルもおされ番長の仲間入りですか!?(圧倒的勘違い)

せめておされ班長くらいにはなりたいもんじゃ。
おされ要素がオールスター一本じゃ無理か(笑)



余談ですが、個人的には今見かけないんだけど、K・SWISSはカラフルなラインが入った薄ーい底のんがかっちょええよーに思える。どうして売ってないんだろう?流行は終わったのかな?スタンダードにすればいいのになー。

HERSHEY’S

HERSHEY’S

HERSHEY’S

この前たまたま立ち寄った雑貨屋さんにこのハーシーズのトートバッグを見つけました♪

ハーシーズだけあって、チョコレートをさりげなく、かつ美味しそうにあしらったハイセンスなイラストが全面にバーン!!


なんかもうハルの超ツボで♪何かに取り憑かれたように速攻、衝動買いですよ(笑)


いくつかパターンがあって、モネの絵みたいに淡いブルーが基調の泣いてる男の子(天使だったかも)のヤツとか、ロゴだけのヤツとかありましたが、ハルはミルクを飲む坊やの目線にヤラレてこれをチョイスしました。

ちゃんと裏地までハーシーズのロゴ入りで言うことナス♪



ちょうど重い&デカい本を許容できるしっかりトートをほしいな〜と常々思ってたので、ハッピー♪

お値段も3980円→1050円でハッピー♪♪初めて行った雑貨屋さんでしたが、閉店セールだったようです。

ははは……。

残念。

ANNA SUIの

ANNA SUIの

ハンドタオル(ミニタオル)買いました♪
シックな中にもラブリーさと妖しさがあって好きですアナスイ♪妹などは「あやしすぎる〜…」とか言いますが、ハルはわりとド真ん中ストライクです♪
モチーフも蝶とか紫とか黒とか…自分にはない色っぽさに惹かれるのかなあ?

ホンマはハンドタオル紫のが第1候補だったんですが、売り切れちゃってました。うう、無念……!
(ρ_;)

マトリョーシカ(ロシアの人形の中から次々と人形が出てくる民芸品)をモチーフにしたネックレスやピアスも可愛くてツボでしたー♪

デコってみた

デコってみた

デコってみた

何だか今使ってるケータイが見てくれ以外取り柄がなく(カメラ機能なんか最悪です…マジで……)、少しでも好きになりたくて初めてデコレーションで飾ってみましたことよ。

蝶のモチーフが好きなので、一目惚れしたデコレーションのシールをペタペタ。

まだ途中なんですが、蝶カワイイ〜♪
(*^_^*)

もっと大小サイズがあればやりやすいんだろうけど、ちっちゃいのしかないので頑張ります!


しかし、センスないのは、こういう時困る★

スイートテンダイヤモンドの意味が何となく分かった

スイートテンダイヤモンドの意味が何となく分かった

基本『貴金属(アクセサリーとか言え)は特に……』なスタンスのハルなんですが、ダンナちゃんから突然リングもらっちゃってウレシイのでブログにあげてみました〜♪
(*^_^*)

「プレゼントだよ♪」

なんてカワイイもの手渡されると、ちょっと感動しますね。素直に嬉しい♪
やっぱ釣った魚には餌がいるんですなあ(人事みたいな言い種)。

まあ、こういうのは誰も興味ないでしょうが、自分の為にあげてみる次第です(笑)

わああぁぁぁぁぁーーー!!

わああぁぁぁぁぁーーー!!

前々回のブログで「ゴルチェのバッグが日本市場から撤退」の記事を書きました。
その中で「ハルの周りのバッグ専門店では、返品しちゃってもうハルの身近ではゴルチェのバッグが見当たらない」と…。
悲しいことに、これらは真実です。

ですが。

ないハズのバッグが何故か、ここに!


……あの話にはハルも知らなかった続きがあったんです!

店頭からゴルチェが姿を消したその日、ダンナが店員さんに「もうゴルチェはないんですか?」と聞くと、「今日返品の為、もうバックヤードで返品準備している」との事。
その瞬間、ダンナの中で何かがハジケたのか、

「まだそれ買えますか?」

店員高速確認、「構いません!」

という訳で。

ダンナの大英断により、ハルの所に入手不可能だと諦めていたゴルチェのバッグがやってきたんです〜!!
しかも一番お気に入りだった赤のがま口バッグ〜♪♪(がま口って呼んでるけど、正式名称なんなんだろ…/笑)
うわぁ〜♪うわぁ〜♪♪
マジうれしい!!超うれしい!!うひゃっほう♪
\(-^〇^-)/

しかもハルには前回の内容しか教えないで、こっそりサプライズでプレゼントだったので、吃驚したのなんのって!!

でもやっぱり一番うれしかったのは、ちゃんとこの赤いのがお気に入り!って覚えててくれた事です♪
本当うれしい♪ありがとねv感謝です♪♪

ちなみに……プレゼントされてものすごくうれしくてテンションが上がったハルは、何故かそこらにファブリーズを撒きまくるという奇行に走ってしまいました(笑)
なんじゃそりゃ。
自分でもサッパリ意味が分かりません★
天まで舞い上がってたハルでした(笑)
(∩皿∩;)

ゴルチェが日本からなくなる日

ゴルチェが日本からなくなる日

そんな日が来るなんて思ってもみなかった……!!
(@ヮ@;)

ヘビーユーザーではありませんが、ハルはゴルチェが大好きです。
現在、写真のシルバーのお財布を使ってます♪
かわいいけど甘くない所がいい♪
大胆ながらもパンクでキューツ♪みたいな♪
最近のちっちゃめの赤いがま口バッグなんかもうもう!!ラブリー以外の何者でもないッス!!(落ち着け自分)
p(≧▽≦)q

そのゴルチェが、何でも日本とのライセンスが去年の12月で切れたとかで、日本市場から撤退する…という話をバッグの専門店の店員さんから8日に聞いたんです。
その時点で既に、在庫限りだと言う話でした。

が!!

次の日に同じお店を見ると、昨日あったハズのゴルチェの品がないじゃあ〜りませんか!!
(・〇・;)ポカーン

実際お店を確認してくれたのはダンナだったんですが、模様替えだと思って店員さんに
「昨日まであったゴルチェはどこに移動したんでしょうか?」
と聞いたら
「今日、全部返品になりました」
とのこと。

えええーーーーー!!
今日!?昨日の今日!?

という訳で、少なくともハルの身近ではゴルチェを手に入れるのは困難になっちゃいました……★
あう……。(T^T)

もしゴルチェ好きで、「いつか買いたいなあ♪」って思ってる方がいたら、少々無理しても即買いをお勧めします★

なくなってからじゃ、遅いですよ〜★

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ