スバル

最近のトラックバック

« 引っ越し完了 | トップページ | これは冷蔵庫 »

ちょっと落ち着いてきました

なんだかお久しぶりです、ハルですこんにちは。
(*^o^*)


ようやくネットも繋がり、壊れたプリンターも買い換え、パソ環境はほぼ整いました。(生活環境は未だ整わずなんですが……)

7ですよ、Windows7!最新って素敵!そしてビバ光!ネットがサクサクですよーう!(クッキーみたく言うな)98爺さんを使ってた頃とは雲泥の差です。
今までありがとう爺さん!そしてグッバイ爺さん!アディオス、アミーゴ!!

ところで、引っ越しってフツーにホコリとかすごいんですね!一発でアレルギー出ました!
長年(と言っても10年ちょい)動かさなかった家具やらの後ろやなんかからホコリ立つ立つ。まさにチリも積もればなんとやら。こんな中で暮らしてたのかあ……と感慨ひとしきり。なんの感慨やねん。

ちゃんとした“引っ越し”は初体験だったので、色々勉強にもなり、思い知りもしました。

まずあれですね、今更ですが汚れは予防ですね!ちまちまと日々やるのが大切ですなー。「まとめて年末にでもやろーっと!」とか言うのがもう最初のつまづきと言ってもよいかもしれません……。
ハルは全力で後者でしたが、今後は改めようとお空のお星さまにそっと誓いました。

やっぱりね、まとめると大変ですよね。めまいが出ちゃうと一発アウツで何にもできなくなっちゃうし……。

今年はちょっとデキる主婦を目指そうかなーとか思うハルでしたー。

« 引っ越し完了 | トップページ | これは冷蔵庫 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと落ち着いてきました:

« 引っ越し完了 | トップページ | これは冷蔵庫 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ