スバル

最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ん〜?

ん〜?

ん〜?

て感じのアルパカちゃんですこんにちは。

今度のは本物です。



これもやっぱりヨーデルの森にて遭遇、なんですが……とにもかくにもラブリー過ぎるー!
\(≧∇≦)/

普段はフツーに柵の中にいるんですが、お散歩と称して一頭だけ飼育員さんが柵の中から出してくれて、写真撮ったりさわったり、果ては抱きついたり!できるチャンスがありまして。そん時撮った写真です♪

実際さわったり一緒に写真撮ってもらったりしたんですが……もうね、ふわふわだったりもふもふだったりでそりゃもう鼻血出そうでしたよ♪♪♪
写真撮るとき顔をハルに押しつけてくれたんですが、頬や首に当たるアルパカちゃんの毛が、どんだけほわほわしてたことか!!もう気絶しそうでした♪♪

世界中の政治家は皆、アルパカ連れたらいいよ!
くだらない争いがなくなりそう。
こんなカワイイ生き物と一緒にいたら利権とか報復とか恥ずかしくて言えなくなっちゃうものね。



政治家はともかく、ヨーデルの森は皆行った方が良いよ!
世界一おっきいねずみカピバラさんもいるし、超絶恐怖なフラミンゴのペアもきっとアナタをお出迎えしてくれることでしょう。

何よりソフトクリームが絶品!!!
ああ、もっかい食びたい……。

ん?

ん?

……って感じのアルパカちゃんです♪

この子は『ヨーデルの森』ってとこで買ったストラップです。


かわい〜い♪♪

堀さんが…

先日、マリーンズの堀さんが戦力外通告を受けたそうですね。

二軍でもそこそこの成績だったようなので、一度も一軍に上げないまま三行半……というのはハル的に納得いきません。


ずっとマリーンズにあって、そりゃいつも良かった訳ではないでしょうが(当たり前か)、支えてきた選手をこんな風に敬意を感じさせないやり方でぶった切るのはいつものマリーンズのフロントのやり方で、ボビーの解任や小坂の金銭トレードの時も相当憤りました。
そんなフロントに誘われたって、堀さんだって入りたくないんじゃないのかな。わからないけども。


若い芽を伸ばしたいとか充分解りますが、せめて堀さんを一軍に上げて調子をみてからとか、もう少しなんとかならんのか。
23年生え抜きでやってきた堀さんより使いにくい選手はいくらでもいるでしょうよ。

引退セレモニーやればいいってもんでもなかろうに……。
ああでも黒木の時さえ小宮山がフロントをせっつかなけりゃ、セレモニー危うかったらしいものね。




そーいや、go!go!オーツカアキラ!!も戦力外通告だそうですが……それはなんかアリな方向で(笑)お疲れ様です!

去年から一軍きてないしね。フツーに引退後の身の振り方とか考えてたしね(笑)コーチでよかったねって感じでしょうか。

目力のあるねこ

目力のあるねこ

もう9月になったのに毎日フツーに35℃とか34℃とかどないやねん!灼熱のマリンで連日デーゲームってどないやねん!なハルですこんにちは。

年間計画やろから、この時期ここまで暑いとは考え及ばなかったんやろなあ。
それにしてもマリン40℃はキツいっしょ☆ポンハムのこやのんとか体調悪そうでしたが大丈夫かしらん。



えー、それはそうと最近ケータイを変えたんですが、スライドなので液晶画面むきだしなんですねー。
それが気になっちゃって、初めてケータイケースみたいのを買うことにしました。

色々ネット等で探してみたんですが(ダンナが/笑)、一番ハルの琴線に触れたのがこの目力のあるにゃんこ達でした。



可愛いだけじゃないのがイイ!

意外に鬼畜な振る舞いをサラッとかましてるとこもよいです(笑)



あと、ケータイを変えたせいでブログに写真がうまくアップできないという弊害が。
まだ慣れてないせいもあり、思ったような写真になりません。うぐう。今回はどうでしょうか。

メッツが消えた

メッツが消えた

毎日毎日こう暑いとシュワシュワッ!と、のどごしのいい飲み物が欲しくなったりします。

ハルは高校生になるまで炭酸飲料を飲めなかったヘタレですが、炭酸が好ましい今日この頃です。

でもビールは苦くてダメなお子ちゃま味覚なので、甘いヤツ専門。キリンのMetsがお気に入り♪………だったのですが、最近見かけなくなりました。
ありー?とぼんやりしてる間に、ますます見なくなりました。



それもそのはず、どうやら6月に生産終了していたようなのです!!!

ぐはー!超ガッカリ!!
p(´⌒`q)


かわりに出たノーカロリーのメッツは、残念ながらノーカロ特有の甘味料が舌に結構残ってイマイチ……。



絶望した!キリンの流行りに流されてスタンダードをうっちゃった姿に絶望したッ!としばし打ちひしがれていましたが、代わりを見つけるべく手当たり次第に炭酸飲料を試してみました。

そん中で、わりとハル好みだったのが写真の『果汁が入ってカロリーゼロ』です。
あんまり甘味料臭さが後を引かないのがよい♪

ゼロカロリーだからピザやファストフード食べたりする時にはいいですね♪

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ