スバル

最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

歩こう

歩こう

えー、もう何年もサンダル買ってなくて今年はと思い春頃新しいヤツ買ってたんですが、お金かけなかったからか長い時間履いてると痛くなってきちゃう残念なサンダルでガックリ!なハルですこんばんは。


ちゃんと合わせたつもりだったんだけどなー。
みかけはカワイイ分、無念さも増大するってもんですよ。

それでもなんとかごまかしごまかし履くつもりでした(笑)


でも、出会ってしまったんです……クラークスのカワイコちゃんに。

何足も持ってるのでそらクラークスが履き心地満点!なのは知ってたし、最初サンダル探す時もちろんターゲットのひとつではありましたが、カタログではあっても実物がなかなかお店になかったり(サンダルは特に実際履いてみないとなかなかちゃんと合わない)、サイズがなかったり(実寸だいたい22.5でサンダルなら22くらいなので……)。



……だったんですが、いたんですよ、お店に!ピッタリのサンダルが!
嬉しいー♪

やっぱちゃんとしたのは違うね!(笑)

ヘタレなハルでも、どこまでも歩いて行けそうにやわらかくて軽いです♪クラークス万歳!大事に履いてこう。うっふっふ♪(キモ!)




あとは雨靴ー。
長靴?ちっさい頃は『ふかぐつ』って言ってた。おされに言うならレインシューズとかレインブーツですかね。あれがほしいー。

できれば雨の季節が終わる前に(笑)

ウィンブルドン!

始まりましたね!とか言ってみるニワカテニスファンなハルですこんばんは。


いや、正確にはただの『ナダルファン』なんですけど。

2年前だかにたまたま見た決勝戦、当時王者のフェデラーに果敢に挑むナダルの姿に思わず釘付けになったのでした。

雨のため何度も中断を余儀なくされたりしてコンディションを保つのが大変な決勝でしたが、見事、ナダルはフェデラーを破り優勝!そしてついに、初めての世界ランク一位を獲得しました。


か、カッコいいー!



正味テニスのルールの知識は皆無に等しく、『テニス』といえば『テニプリ』しか浮かばないハルでしたが、ダンナに色々教えてもらって今はなんとかデュースとかサービスブレイクとか分かるようにはなってきました(笑)

なにしろ、当時ブレイクは分からなくてもポール回しは知ってたという残念さ(笑)どうなの、自分。




ともあれ、今年もウインブルドンが始まりました。
まだ一回戦ですが、フェデラーがファイヤにうっかり負けそうになったり、ナダルは錦織と当たったりと、やっぱりセンターコートは何か起こりそうな場所ですね。

楽しみです♪

クウェートは53℃

なんだかんだで唐突に梅雨に入ったものの、早くも真夏日ってどないやねん!なハルですこんばんみ。


33℃ですよ、さんじゅうさんど。

暑過ぎ……。
そら熱も出るっちゅーねん!

……とかブツブツ言うてたけれども、『クウェートは53℃』というニュースを見て甘ちゃんな自分に喝ッ!な次第です。


といっても53℃は砂漠地帯であって、クウェート市内は50℃なんですってよ!よかったわねぇ奥様!


じゃねーよ!

なんやそれ、ごじゅうどって!?無理ー!生きてられへんて!(33℃でヒーヒーゆーてるもんなあ)地球温暖化にも程があるわー!

もっと湿度低いとかあるかもしれませんが、想像できません……。

なんでもエアコンの使用で電力供給がギリいっぱいなんだそうな。
ガンバレ!クウェートの電力会社!(会社かどーかわかんないけど)
停電だけは勘弁してあげてー!

しおしおのパー

しおしおのパー

まさに写真の感じなハルですこんばんは。

このサボテンもフクシアのきれーな大輪のお花を咲かせていたんですが、見ての通り、しおしおのパーです。

なんてこったいオリーブ!


ナダルが全仏オープンで優勝したり、

マリーンズがええ調子だったり、

ライオンズもええ調子だったり、

ウッティーが勝てなかったり、

ファイナルファンタジーⅩⅡのうささんことフランに萌え〜♪だったり、

首相がポッポちゃんから菅さんに交替したり、

メマイがあったりなかったり、


……となんだかんだ悲喜こもごもな毎日ではありますが、たいしたことも書かないわりになかなか更新できず。スミマセン。

もうじき梅雨にも入りそうですね。

そうすると、だんだん暑くなってくるんだよねー……。うーん。

まだ来てもない夏に怯えるハルなのでしたー。


後ろむきすぎる(笑)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ