スバル

最近のトラックバック

« 皆既日食 | トップページ | ようやく梅雨明け »

夏になる前に夏バテかも

夏になる前に夏バテかも

下唇にでっかい口内炎ができてしまって、ちょっぴりいかりや長介風なハルです。
(・ε・)ノ おぃっす!

てか痛いよー。


四国はまだ梅雨も明けず、毎日毎日湿っぽくて人間はダルダルなんですが、百合は凛と咲いています。美しい。

« 皆既日食 | トップページ | ようやく梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいーっす!

相変わらず切れのある記事で笑ってしまいました。

私は5年位前に上唇の裏側が意味不明に腫れ上がり、しばらくひげも剃れずにカールおじさんそっくりになりました。

もういっちょ おいーっす!


うわあ、カールおじさん!
チョーさんのハルが言うのもなんですが、なかなか大変な体験ですね(笑)
でも、意味不明に上唇が腫れるというのもなんだか恐いですねぇ。人体の神秘。病気には気をつけて下さいね。

ハルの口内炎もそろそろ終焉を迎えそうでホッとしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏になる前に夏バテかも:

« 皆既日食 | トップページ | ようやく梅雨明け »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ