スバル

最近のトラックバック

« 梅雨入りそして木村八段 | トップページ | 手作りどうぶつしょうぎ »

ようやく広島に一勝そしてプロ野球記録更新

ようやく広島に一勝です。
アレですね、梅雨の晴れ間ですね(笑)

久し振りに点の入った試合でスカッとしました。


てゆーか、23‐2という大差。いやあ久々の祭りでした。


みんなパカパカ打って得意の帳尻打線が炸裂してましたが(ああ……かつてマリンガン打線とか言われてたなあ……懐かしいなあ……)、今江の初満塁打とかタスク復帰後初ヒットとか早坂初3塁打(そうだっけ?とダンナは言ってますが…)等々に加え、何より6回には大量15点!
1イニング得点プロ野球記録ですってよ奥さん!

2005年の対楽天戦では1イニング最高11点だか12点だかでトータルで26点だったから、1イニングの得点は記録更新だけど1試合得点では若干及びませんでしたねー。めったにない更新のチャンスだったので残念ですねー★

もったいないんで、できればコレ何試合かに割り振ってほしいッス。ほんまに。



しかしチョッコーは今日みたく点差があればのびのび投げられますが、ちょっとピンチになるとすぐストライク入らなくなったりいっぱいいっぱいになるの、いけませんねー。もはや今更ですが。




ともあれ、ようやく広島に勝てました。ま、1勝3敗ですけどね。

そういえばマリーンズ、交流戦に入ってから未だ連勝がないそうです。
いらないっ…そんな記録っ……!
(ノ_・、)

せめて2連勝できるように阪神戦もガンバレマリーンズ!今日の反動でペッソペソな試合なんかゴメンだぜ!

« 梅雨入りそして木村八段 | トップページ | 手作りどうぶつしょうぎ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

ハルさん こんにちは
このイベントの15得点もすごいですが、小林宏の完投ぶりもすごいし、あとは西岡にも頑張ってもらわなければ・・・。
西岡の近シーズンにかける気持ちもすごかったのですが、【wbc】で身体の故障ということで、はずされてしまったことは返す返すも残念でした。
4月にヒットを打って以来、あまり旨くスケジュールに乗れず、デッドボール以降は・・・、ほとんどうまくいきません。
もう少し身体の調子を整えて、大活躍をしてもらいたいと思っています。

雲出川さんこんにちは。

そうなんですよ。小林宏之はがんばって、ようやく初勝利がつきました!唐川が少し肘の具合が良くないし、ぜひこの調子を維持してマリーンズをひっぱっていってほしいです。

西岡は、おっしゃる通りケガまみれです。彼は毎年、体調管理が一番の課題ですね~。
井口も内角が苦手なのがバレてきたらしく打率が落ちてきているし、マリーンズとしては頭の痛いところです。
でも今年でボビーも最後だし、できれば優勝なんか狙いたいんですが……。


横浜もなかなかうまく回ってないみたいですね~★讀賣を首位から引きずり下ろすくらいの活躍を期待します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ようやく広島に一勝そしてプロ野球記録更新:

« 梅雨入りそして木村八段 | トップページ | 手作りどうぶつしょうぎ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ