スバル

最近のトラックバック

« どうぶつしょうぎお手軽バージョン | トップページ | 待ちきれない… »

交流戦とインフルエンザと大矢監督と

新型インフルエンザが広がりつつある中、交流戦が始まりました!

ジェット風船禁止は頷けます。なるほど!確かにアレ菌ばらまいてるに等しいわ!
……と思ってたら、千葉ではバリバリ飛ばしてましたね!関西圏だけ禁止なんてちょっとどうかと思うんですが……まあ今弱毒性なら、健康な人は免疫を作るという意味で一度かかっておくのもいいかもしれませんね。
でも妊婦さんや持病のある人に感染させちゃいけませんよー。
(どうやって区別すんだ……)



初戦は昨日大矢監督が事実上退任となった横浜ベイスターズ戦です。
マリーンズのフロントもたいがいやと思ってたけど、ベイスターズのフロントもやりますねぇ!ダメさ加減は負けてません。アウツです。

こんな時期に一方的に(に見える)監督を解任するような上層部に引っ掻き回される選手たちがが可哀相。なんだか他人事に思えません(笑)
来年の監督候補にボビーの名前もあるし……。


ともあれ、大矢監督お疲れ様でした。大変だったでしょうねぇ……。




さて、試合は2‐1でマリーンズの交流戦初勝利!

唐川が完投でしかも交流戦では初勝利!やっぱ去年に比べてしっかりしてきました。頼もしい限りです。

先発が発表された瞬間はベイスターズの投手が順番通りでなくて、ボビーの左対策が裏目に出ちゃったさ〜!とクラリとしましたが、なんとか勝てました。
今江が打てたのもよかった!でもテーマソングがメビウスじゃなくなったんですねえ★


そういえば少し調子の上がってきてる福浦も、テーマソングはウルトラマンレオなんですね♪レオが好きだから今年はこれにしたらしいですが、気分がアガってイイです♪♪

WBCぶりに内川選手が見られるのも嬉しい〜♪やっぱいいプレイしますね、彼は。
あとは那須野が投げてくれれば最高なんだけどな〜♪



明日も頑張れマリーンズ!
西岡も頑張れ!

« どうぶつしょうぎお手軽バージョン | トップページ | 待ちきれない… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

ウルトラマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦とインフルエンザと大矢監督と:

» やきもきして損した!? [日刊kubokazu777]
粘投、力投、快投、好投、熱投!! 唐川くんに乾杯!! ゲームセット! これぐらいサクサクっとゲーム終わると身体に優しいや。 ひとえに散発5安打無四球完投を演じた19歳エースのおかげ。 観戦したライトスタンドからは、 「唐川よーやった!」より「唐川ありがとう!」って声が多かった。 打撃人「よし!レフト越え!」な打球がみな内川背走、 ウォーニングトラック内でグラブにすっぽり。 ツイてない・・・また残塁の山・・・ しかーし、唐川くん動じず。 しっかり自分のお仕事まっとう。 打撃... [続きを読む]

« どうぶつしょうぎお手軽バージョン | トップページ | 待ちきれない… »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ