スバル

最近のトラックバック

« もうすぐ花火大会です | トップページ | 部長が接待されまくり »

後半は勝ち越しで始まったけど…

まいんち30℃越えが普通な激暑ですが、健やかなお彼岸をお過ごしでしょうか。クラクラしたり胃腸が弱ったりラジバンダリな有様のハルですこんばんにゃ。
≡ΦェΦ≡

あ、先日の花火は近くで見られてめっちゃおっきくてよかったです♪水中花火なんかもあったし♪ハルのダメダメケータイでは写真も撮れなかったのが残念……。

オリンピックや高校野球なども賑々しく行われておりますが、地味〜にプロ野球もシーズン後半戦がスタートしました。
と言っても以前にも書いたように残り40試合くらいですから、上位に食い込もうと思えば全力疾走で駆け抜けるしかありません。24時間で113kmだかを走ろうというエドはるみくらい無茶ですが、3位以内に入りたけりゃやるしかないねん!

てか、11連戦て何やねん!?鬼のようなスケジュールですね★

戦力的にオリンピック組の離脱は特に痛くはないように感じますが、あっという間にケガ人が続出なのは心配です。
第2戦では今江がデッドボールで左手甲に打撲(折れたかと思ったよ……)。
しかし次の日……未だ痛みのある左手がグリップエンドに当たるのを嫌って、短く持って打ったボールがなんとホームランにー!怪我の功名とはまさにこのことですね!(笑)

そして第3戦、サブローの折れたバットが頭にメガヒットした、一軍に上がったばかりの暗黒神塀内……。昨日の試合で3塁から走ってきてホームでくずおれる塀ちゃんを目の当たりにした時は本気でヤバいんじゃないか!?ハル達見ちゃイケないシーンを見ちゃってるんじゃないか!?とメッチャ心配しましたが、今朝の情報ではひとまず骨や脳には異常がないようでひと安心です。よかったよかった。でも部位が部位だけに、あまり無理せず様子をみてね。
でも頭に裂傷があるって言ってたから、もしかしたら折れて尖った方が当たったんでしょうか…………イーーヤーー!
(/x\)

他球団ではありますが、笑顔のステキな北川選手も大嶺のスッポ抜けが頭に当たってしまって気の毒です★
でも、それを見た清原選手が気付けばベンチ前に出てきてて、『やんのか、ああ!?』みたいな雰囲気醸し出してたのがコワかった……!
((;゜Д゜)

ケガばかりじゃなく、ベニーの神のようなすり抜けホームインや、シュンスケ3年ぶりの10勝とか、大嶺2勝目とかまあ色々ありましたねー。

そんなこんなで最初のカードは勝ち越しました。今日からは鷹戦です。でもムネリン不在。……萌えんなあ……。
そういえばそのムネリンが出場するオリムピック野球の部が今日夜9時からですね。G.G.佐藤も出てますよー。
できれば勝ってしばらく帰ってほしくないなー。何故なら…この頃西岡とサトに対して少し違和感があって、素直に応援できないから。また後日詳しく書くつもりでいますが……。

ま、そういう訳だから星野ジャパン頑張れー。

« もうすぐ花火大会です | トップページ | 部長が接待されまくり »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 後半は勝ち越しで始まったけど…:

« もうすぐ花火大会です | トップページ | 部長が接待されまくり »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ