スバル

最近のトラックバック

« 明日からまたガソリン値上げとかブルーなニュースよりも可愛い出来事 | トップページ | もうすぐ花火大会です »

G.G.のいないライオンズ戦なんて

日々激暑ですがいかがお過ごしでしょうか。
近所の木にあふれんばかりにセミがたかっているのを目撃して一瞬気が遠くなったハルですこんにちは。キモッ!
Σ(゜`Д´゜ノ))ノ


えー、そんな中、2日はフレッシュオールスターでマリーンズからは唐川と大嶺、佐藤賢治が出てましたー。
MVPはライオンズの原拓也選手で、打てるし元気もいいし、他チームながらなかなかの有望株だと思ったです。
個人的には楽天イーグルスの聖澤選手がイチオシ♪かな。走れる感じが期待させます。彼が一軍に上がってきたらノムさんも色々やれることも増えてウレシイでしょうねー。


って、ライバルチームの事をゆーてる場合やなくて。

その前日・前々日にあった普通のオールスターでは、成瀬メッタ打ち事件があったり(オヤジ狩りみたいやな)、大松が2本もホームラン打ったりしたんですが、まあ祭りだし、成瀬には凹まずオリンピックに臨んでほしいです。クロスファイヤーなしじゃ、仕方ないよ!(ダンナ談)
o(^-^)o
そういえば、以前コバマサがオールスターで打たれて後半調子狂わしたこともあったし、そんなんなったらシャレになりませんもんね。



それにしてもG.G.佐藤のいないライオンズ戦はクリープの入ってないコーヒーのようです。ああ……『星野ジャパン』としてもあんまりスポーツニュースでも映してもらえないし……(同じチームでも中島君ばかり映ってるYo!)。
帰ってくるかオリンピックで活躍するまでG.G.佐藤の御尊顔を拝し奉れる機会は少なそうで残念です★

そんなほんのりブルーな気分で始まった今日のライオンズ戦の先発投手は超久々のキニーでむしろ「久し振りの登板だけど大丈夫!?」だったんですが、シュンスケのほうが先に点を取られてしまいましたねー。パカーンと。キニーは相変わらずやたらと四球が多かったですが(笑)マリーンズも打線が繋がらず……というかヒットが出ず、試合はあまり動かず…。

でも結局4‐3でマリーンズの勝ちでした。後半戦は白星スタートです。と言っても、後半は残り試合40くらいしかないようですが……。
ともかく暑いので、体調管理に気をつけて頑張れマリーンズ!

……とか言ってたら、今日は笑っちゃうくらいボロ負けでしたね。16-2て!
逸らした球を追いきれない橋本の足の靭帯の具合が心配です。

あ、藪ちんが実質大リーグクビらしいですね。
ちょっとぉーどうなっちゃってんのヒルマン!?うちの子大事にしてちょー!(ヒルマンを責めてどうにもなりません)
てか、2年契約じゃなかったかい?どーすんの?どーすんのよ藪ちん!?マリーンズに帰ってくるかい?(小声)

« 明日からまたガソリン値上げとかブルーなニュースよりも可愛い出来事 | トップページ | もうすぐ花火大会です »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: G.G.のいないライオンズ戦なんて:

« 明日からまたガソリン値上げとかブルーなニュースよりも可愛い出来事 | トップページ | もうすぐ花火大会です »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ