スバル

最近のトラックバック

« マリーンズも梅雨です | トップページ | 第66期将棋名人戦第5局は…… »

シュンスケに勝ちがついた!

今日は大嶺と神戸・金澤が二軍に、竹原・ズレータが一軍に、という大量移動がありました。


金澤は一軍ではサトが居座ってる以上マスク被るチャンスはめったにないだろうし、二軍で実戦経験積む方がためになるからいいんじゃないかな♪
ちなみに神戸は今日、二軍の試合でデッドボールくらってました★大丈夫かな。
(∩_∩;)

竹原・ズレータは早速スタメン入り。


ズレータはイキナリホームランでグーググー!!だし、竹原も元ライオンズの和田選手が打球を見失ってしまい、先日のオーツカアキラを彷彿とさせる運のいいランニングホームラン。
アレですね、やっぱり2回くらいの時間は“逢魔が時”なんでしょうかね?交通事故も多いらしいし……。和田選手可哀相……。


それにしても、マリーンズファンが言うのもナンなんですが、ドラゴンズもなんだか精彩を欠く感じで、山本昌投手も不運な点の取られ方して5回に交代になったり……。和田選手も球を見失ったりデッドボールあったり……井端選手も足を痛めたっぽいけど、最後まで出場してましたね。偉いなあ……。

ドアラ一人いつものようにユル〜く気を吐いてましたね(笑)なんかスイカに絡んでた。


ま、ともあれ勝ちです!低空飛行ですが、カモメ飛びました!

これで借金9だそうです(笑)わあい♪笑うしかないねっ!明日も借金返せればイイですね。最近連勝が遠いけど……。

あ、あとボビー日米通算1500勝おめでとうございます。

明日も試合ありますが天気が心配ですね。
第66期将棋名人戦第5局もあるんですよね〜。森内名人後がないぞ!だからなんだ!ガンバレ!!
(9・Д・)9

« マリーンズも梅雨です | トップページ | 第66期将棋名人戦第5局は…… »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シュンスケに勝ちがついた!:

» ボビーバレンタイン監督生活1500勝 [野球っておもしろくなる? 2]
テキサス・レンジャース&ニューヨーク・メッツ監督時代に2189試合 1117勝1072敗 そして千葉ロッテマリーンズ監督 735試合 383勝335敗17分 とw... [続きを読む]

» 久保じゃないのか [オリオン村]
今年の記念すべき30回目の来場、開始前に中止となった試合があるので30試合目ではないのですが、そんな試合で勝てたことは素直に喜びたいと思います。とりあえずは最低限の目標は達成しましたし、あとはゆるゆると50試合を目標とした幕張通いが続きます。 1点をリードして迎えた最終回、新クローザーとして久保がマウンドに登ることを期待したロッテファンは多かったと思います。久保にとっても試金石となるような展開でしたから、正直なところ荻野のコールでがっかりとしました。もちろん荻野がダメというわけでは... [続きを読む]

» 2008/06/04 ロッテ-中日 [プロ野球 動画ニュース]
今日の野球動画は、ロッテ-中日戦で久しぶりに出たランニングホームランの様子です。 (動画は、続きを読む、からご確認ください。) [続きを読む]

« マリーンズも梅雨です | トップページ | 第66期将棋名人戦第5局は…… »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ