スバル

最近のトラックバック

« 交流戦始めました | トップページ | 大いなる希望の力! »

SSK復活も……

微熱が続いてて軽くヘタレてるハルですこんばんは。

いや、サブロー里崎久保のイニシャルをとっただけなんですが、どっかの会社名みたくなってしまいましたー。

復帰したばかりのサトは初打席からヒットを打ったり、調子よさげです。一軍に上がる前、二軍でも復帰初打席からホームラン打ったりヤル気満々でしたもんね。
サブちゃんが一軍復帰してたのも吃驚!もうちょっと二軍で調整するのかと思ってました!


でも3週間ぶりのホーム広島球場という(長っ!不在長っ!)カープ勢もヤル気満々でした。

マリーンズが3回にメッタ打ちで5点取ったと思ったら、次の4回には逆襲にあって5点取り返されるいつものカモメ野球です。ハッハー!慣れてきちゃったらどうしよう!
まあでもせめて同点でよかった!逆転されてたらギガント戦のデジャヴです……ああ思い出したくない……。
{{(>_<)}}

久々のボク久保は6回に再び広島打線に捕まり、伊藤に交代です。残念ですね。球が少し高めにきてた気がします。腕の振りも段々よくなくなってきてましたか。



今日の試合で印象的だったのは継投の仕方がブラウン監督とボビーでは対照的だったという事。「ブラウン監督サクサク替えるなあー」と思ったんですが、ボビーみたくピンチになってからじゃなく、ピンチになる前というか回の頭に替えてましたね。
もちろんいつもそうじゃないと思うし、ケースバイケースでしょうが、ハル的にはブラウン監督に一票です。どうせ替えるなら、やっぱりイニングの頭からの方がしっかり投げられそうな気がするんですが……。

結局例の如く継投に継投を重ねアブレイユが捕まり、また逆転負け。

サブローもサトもヒット出たし、部長も打球は取れなかったけど超ファインプレーが出たりしてたので勢いでぜひ連勝したかったですね。


広島市民球場のマリーンズサイドのリリーフカーの運転手がおかわり君と見紛うようなポッチャリ男子で、乗せて来た投手よりデンとしてるのがなんか微笑ましかったです(笑)

« 交流戦始めました | トップページ | 大いなる希望の力! »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
SSKってタイトル見て…
SSK社とアドバイザリー結ぶサブロー??
それとも新しい中継ぎ、抑えのトリオ??
頭をよぎりました(;^_^A

はじめまして、こんばんわ。

思いつきでつけたタイトルでここまで広げていただいて恐縮です(笑)
YFKにかわる新しいリリーフトリオが確立するといいですね!高木さん、川﨑、荻野でTKOとか…(高木さんは入れちゃイカン?…笑)。
てゆーか、テクニカルノックアウトじゃダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: SSK復活も……:

» 鴎組vs鯉組(第一話) [日刊kubokazu777]
広島死闘編 ボビー対ブラウン!! 「若衆、すまんのぉ、えろー待たせたのぉ」 「何じゃ!浦和より陽射しが眩しいのぉ」 「おぉ!讀賣組より入っとるのぉ、鴎組はドル箱じゃけん!」 広島決戦に鴎組の上層部2名が広島に乗り込む。 国際経験の修羅場をくぐった二名が...... [続きを読む]

« 交流戦始めました | トップページ | 大いなる希望の力! »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ