スバル

最近のトラックバック

« オーツカホームラン、スグカエレ | トップページ | 連休です »

ルーキー唐川初登板初勝利!!

初登板とは思えないほどしっかりと、そして堂々と投げた唐川!
スゴいよユウキさん!まさにウ元ハ王です(笑)おめでとう!
\(*≧∇≦)/
祭りだ祭りだ~!
ボビーも大喜び!
充分先発投手の器だと思うんで、これからも精進してほしいです。
唐川可愛いな、コレしかし!

そんな唐川をちゃんと援護できてたのも勝因ですね♪
前回ソフトバンク大場にはコテコテにヤラレちゃってて、苦手意識だけは勘弁してくれ〜★というのがあったんで、今回勝てて本当によかったです!

ズレータもあわやホームラン!な当たりもあったし、戦線離脱前よりよっぽど力強くしっかり振れててイイ感じになってきてるし(ダンナ談)、早川部長も今日は猛打賞!

鷹に与えた9回の1点は余計でしたが(ムネリンを2塁に盗塁させたオオマチュがイカンね)、結果としては上々なのでは。

ソフトバンクは27イニングも得点がなかったそうで……ファンの方々はさぞやきもきしてたでしょうね★
心中お察しします……。



時間が前後しますが、昨日のやわ銀第2戦は年にそうはないくらい、さらりと快勝でした。怖い!怖いよママン!
何よりチョッコーの復調っぷりというか、煩悩解脱っぷりというかが光ってましたね。
去年のように持たない感は影を潜め、なおかつ今までデフォだった『6回辺りで疲れて投げそこなった球を打ちこまれる』なピンチメーカーの姿さえそこにはありませんでした。
すげぇ!やっぱり『今回で最後と思って毎回投げてる』気持ちの強さなんでしょうか?

ともあれ、白星がまたつきました。奥さんの為に頑張ってオトコマエになれ!チョッコー!!

さり気なくランニングホームランかましてるGO!GO!オーツカアキラ!も、早や本塁打2です!このままどこまで波に乗っていけるのか楽しみですな♪五輪までいったらウケる〜。
(* ̄m ̄)ノ彡_☆

そのRHRの間にチームメイトと接触してしまった多村選手が、右足骨折だそうです…あの……お大事に。

そういや、先日伊藤が左手甲にデッドボールしたらいよんずの片岡選手は骨には異常はなかったらしく、ホッとひと安心ですが、25日にオリックス対ライオンズの4時間くらいの長い試合に10回だかに代走で出てました。
まだ「おかわり君の手?」と思う位には腫れてて、ちょっぴり痛々しかった★でも盗塁キメました……や、やるじゃん。


さあ、明日はコバヒロです。
今日与えてしまった1点がどう響くのか分かりませんが、できれば3タテといこうぜ、頑張れマリーンズ!

しかし、やっぱり鷹戦は一番の打球がショート方面に向かったりして萌えられてイイですな♪
.:*:(*´ー`*人):*:.

« オーツカホームラン、スグカエレ | トップページ | 連休です »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ルーキー唐川初登板初勝利!!:

» 4/26 Hw戦 ○ : どこまで凄い原石なのだろうか [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 昨日、大塚のことをラッキーボーイと書きました。  ですが、今日、唐川は自らのピッチングで「運」を味方につけ、全てが自分の良い方向へと向かっていきました。  [続きを読む]

» 祝!デビュー戦初勝利! [日刊kubokazu777]
KARAKAWA #19 いやぁ、唐川クン、ナイスピッチング! 本人もご両親もファンも嬉しいだろうけど、 昨年のドラフトで見事にクジ引き当てニンマリだったボビー。 先発起用に見事応えてくれた自慢の孝行息子に 今日はさぞかし嬉しかろう! 一度オープン戦で見たけど、...... [続きを読む]

« オーツカホームラン、スグカエレ | トップページ | 連休です »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ