スバル

最近のトラックバック

« 札幌ニ行キマショー!!! | トップページ | まだ終わりじゃない! »

ダルと亀と私

今朝起きぬけに偶然にもダンナにサミングかましてしまったハルですこんにちは。大事に至らなくてよかった…。ダンナすまん!でもハル目はつぶってたし、ほんとにたまたまなんじゃよ~。もしや亀の鈍い呪い?

ゆうべチャンネルを変えたらたまたまWBCボクシングフライ級タイトルマッチが始まって(計ったようにようにジャストタイムだった…くそう)、見てしまいました、現チャンピオン内藤対亀田2番目。

TBSの解説が亀寄りとか、亀はインサイドワーク…つか、まんま反則をするなんてのは当然折込済みだったんですが、投げてんのには爆笑ですよ。あと頭突きしたり、離れ際に足や頭にこっそりパンチ入れたりね(笑)レフェリーに注意されてる最中のガッツポーズも知能の低さを物語ってますな。たぶんハルの実家で飼ってたわんこの方が賢いと思う。

インターバルの最中亀サイドが映り、セコンドの親父が2号機に何事か言ってるのを見た時冗談で「ダメダメ!今写したら反則指示してるのバレちゃうよ~!」なんて言ったんですが、マサカ本当にそうだったとは(笑)ほんともうヘタなお笑いより笑かしてくれます。

つか、反則負けじゃないのか…???


えと、やたらに黒くてキンキンのボク、「ぼくしんぐ」ってスポーツ、知ってるかな?ぱぱにならったことがある?ああそう、よかったねぇ。でもとってもきけんなスポーツだから、イキがるのはおうちでだけにしたほうがいいよ。え、大丈夫?ボクおミソすくないからぱんちがあたってもあんまりノーミソゆれてだうんとかしないんだ!って…そう、それはお得だねぇ…。


ま結局、TBSだけが高視聴率でウハウハなだけですね。オイシイね!

愚かな亀に魂の救済を!

早く明日になって、CS第2戦始まらないかな~…。でも本拠地において、対ダルビッシュの成績を知り、笑うしかないです。
今季ロッテ戦は4試合を投げて2勝1敗。勝った2試合はいずれも完封。防御率は1・97、三振は32イニングで38個を奪っている。-ニッカンスポーツ-

ですって。はっはっは。

こちらの先発は久保。やっぱり大舞台&アウェーのプレッシャーはあると思うけど、空気を読まずにがんばれソニック!!


O監督は来期で監督辞任の意向の「最終兵器」で早速来期に向けてガンガンいこうぜ!モード全開フルスロットルです。はりきりすぎてウイリーしないようにしないといけません。

一方、ヘコみモードなムネリンは、傷心旅行に行くんだそうです。気をつけてね。

« 札幌ニ行キマショー!!! | トップページ | まだ終わりじゃない! »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「逃げないほうが楽なんだよ」というブログを書いています「TOM」と申します。
ココログの新着記事の紹介からおじゃましました。

私も、反則が多い亀田選手には、正直あきれました。
正々堂々と闘ってほしいですよね。
また、内藤選手には、一生懸命で、誠実な姿勢を感じて、好感を持ちました。

TOMさん、はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。むさ苦しい所ですが、ようこそです♪そちらのブログにもこっそりお邪魔させていただきますね♪

亀田3兄弟はある意味マスコミの犠牲者なんだと思うと哀れにも思えます。大体、ああいう反則を容認しているジムや協会、コミッションもどうかしています。
でもTOMさんもおっしゃるように、内藤選手はほんとに誠実そうで好感を持ちますね♪初防衛戦は相当プレッシャーだったでしょうから、少しゆっくり休んでほしいですね。

こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました。
早速ですが、お気に入りにリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
リンクにいれて頂いてありがとうございます!
ここは、リンクのひとつもないおそまつくんなブログですが、作った際には是非リンクさせていただきますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダルと亀と私:

» 【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…亀田親子は大毅に反則のすすめ [【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…亀田親子は大毅に反則のすすめ]
11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチのテレビ放送をめぐり、放送したTBSに 「亀田大毅(協栄)寄りの実況、解説だ」などという抗議の電話やメールが殺到している。 TBSによると、12日午前9時までに、電話857件、メール628件の抗議や問い合わせが寄せられた。最も多かったのは、放送開始からゴングまでに約1時間あったことに「長すぎる」という抗議。「なぜ亀田大毅は切腹しないんだ」�... [続きを読む]

« 札幌ニ行キマショー!!! | トップページ | まだ終わりじゃない! »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ