スバル

最近のトラックバック

« わあ! | トップページ | 台風一過だけど晴れない空と体調★ »

近づいてきてる

近づいてきてる
だんだん本格的に台風っぽくなってきましたよー!
時々激しい雨が降ったり、強い風が吹きつけたりしてます。

何かしかも昼辺りから北海道や沖縄の方で連続して地震が!!怖ぇ!!
(>д<)
地球がお怒りぢゃ!大気が怒りに満ちておる!!大ばば様、怖い!!

でも関東の方は何ともないんだろーなー。この前東京にいた時そーだったもんなあ……。

今日はマリンならマリーンズ試合やれるよね?連敗中なんですが……

でもそんなの関係ねえ!!でもそんなの関係ねえ!!

ボビーの恋人塀ちゃんはスタメンで出るし、今日はチョッコーの先発だ!!やっちまえ、マリーンズ!!(色んな意味で)

« わあ! | トップページ | 台風一過だけど晴れない空と体調★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 近づいてきてる:

« わあ! | トップページ | 台風一過だけど晴れない空と体調★ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ