スバル

最近のトラックバック

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

お気に入り

ブログがカミロボになってから、なんだか全く乙女の香りがしなくなってしまったので(もともとあったか?そんな高貴な香り…)たまには乙女っぽい感じに。



Photo_9

今年買った、お気に入りのClarksのくつです♪

ちょっとバレエシューズみたいでかわいい~!

こういうくつって中にめっちゃちっちゃい靴下はくんですが(この写真では黒のレース)、それがまたフリフリしてたりいろんな色や形があったりして、ラブリーったらありゃしない!


それを見てダンナいわく、





「…………これ、ぱんつ?」






ちやうわあぁぁ~~~!!!



確かにいっぱいフリフリしてるけども!!
なんかくしゃくしゃっとしてて感じは似てるけども!!!






いや…………うん、似てるわ……(笑)





ちなみに妹も同じような事を言ってました(笑)ハッハー!





今日はマリーンズの試合があるし、レッドカーペットもあるし、楽しみだな~♪また狩野出るのかな?DVDに録っとこ♪

ひとまず3つで連敗ストップしてよかった♪って言える今は恵まれてる…?

天気予報では北海道の方は雨降りそうだったので「今日は試合できるんかな?」と思ってたんですが、8回まではできましたね♪降雨コールドになってしまったのは残念だったけど、釧路の人達はめったに見られないプロ野球を生で見られて良かったんじゃないかな~★

中継見始めた時点で6-0でマリーンズ勝ってたので詳細は分かりません(笑)

が、一昨日までのさんれんぱいちゅうのペソペソ感を払拭するような数々の活躍があったようですね♪

TSUYOSHIの好調さに加え、キャプテンサトもいい感じ♪

何よりも、オーティズ3号スリーラン!!
(=^▽^=)

そして闘犬魂角中2安打♪えっ、でも石川出身で高知ファイティングドッグスには在籍1年だったんだから高知の代名詞“闘犬”はオカシイんじゃ……などと小さい事を気にしてはいけません。これからやったれ、闘犬魂!!
p(≧▽≦)q

そしてそして……やっぱり今年の成瀬は違います!スゴいです!頼りになります!風が吹いてます!!


今江もそろそろヒットが欲しいですね。GO!!GO!!オーツカアキラもそろそろ気になります★復帰遅れてるなあ…。やっぱり外野が穴になりつつありますから、どうしてもオーツカの力は必要です★

後やっぱ勝ったとはいえ、残塁クオリティはキープしてますね。さすがマリーンズ!三者残塁ってどうよ……。暑い夏なのに寒いです。はうう…。


まあ、ひとまず連敗ストップしたし、明日も勝って景気つけたいですね♪
頑張れマリーンズ!!

美味し!!

美味し!!

COACHにもようやくスタバらあて洒落たもんができたき、行ってみたがよ♪今頃って言いなや~。

コーヒー飲もうと思うて来たに、つい「アズキフラペチーノ」を買うてしもうた。
しかもサイズがよう分からんき、デカいがを……。

ダンナには「甘うて飲めん」と拒否られたき、頑張って飲まないかん。おおの、めったよ。大変やにゃあ♪♪

後半戦一発目はニューカマー続々だけど試合は……

旅行疲れと暑さのせいか体調が次々と崩れてってるハルDEATHこんにちは。
いやマジちょっとしんどいし★久々猫んでます★


しかもそれに追い討ちをかけるようなマリーンズの体たらく……。泣いてもいいですか…(えー…)

鷹戦だから宗りんだ〜♪とか悠長なこと言ってた6時頃が懐かしいよ…。
(T▽T)

あっ、四国の星・角中が一軍に上がってきてるー!!今江も復帰してるよー!!ひゃっほう!!母さん今日は赤飯だ、赤飯!!
なんて喜んでたんですが★復帰したばかりではどうしたってバッティングは勘が戻りませんから、そこは仕方ない。
だからこそ他のメンバーが奮起しなきゃなのに……斉藤和巳にやられまくりって……。
しかもシュンスケがピシッとしない。何だか球が高い気がする。大丈夫かシュンスケ!?
と思ってるうちにピッチャー交代で中郷!……って、え!?吃驚!!
小久保からプロ初三振とるなんてやるじゃん!!松中にはさすがに四球でしたが…(笑)今後に期待できそうな投手がまた出てきましたね♪
川崎も復帰してたし♪

でも普段なら頼りになるベテラン投手陣が昨日はどうにも…長老様も打たれちゃってジ・エンド。
結局馬原を引きずり出す事さえできず、最終回。竹原がポカーンとホームラン打ったり、まっちゃんがツーベースヒットだったり、ティーニがヒット打ったりで2点返したものの2-8で投了です(投了っていうよりコテンパン?)


ヒット数は鷹17に対し鴎9……少ないとか言うより効率悪っ!!
(∩_∩;)

確か福浦は猛打賞取ったはずですから、ヒットの半分は福浦。繋がらない打線。早川部長、早く帰ってこないかなあ★
とらねこさんから「オールスターには参加するみたい」的情報をお聞きして(ありがとうございます♪)、ハラハラしてたんですが部長、出ずじまい(ハルが知る分では/笑)だったようでちょっとホッ。もはや早川部長なくしてはマリーンズは成り立たないと思ってます。早く帰ってきてほしいものです♪

ひさまさま~!!

ひさまさま〜!!
ひさまさま〜!!
ひさまさま〜!!
ひさまさま〜!!

新宿で、昔から大好きなPJに行った後(ダンナも最初一緒に入ってくれた!偉いね!すぐいたたまれなくなって出たけどね!/笑)、ごはんを食べに同じルミネにある「寿将(ひさま)'ズ キッチン」に行ってみました♪

ハル達が座ったのはごはん作ってる職人さんのド真ん前で、間はガラスで仕切られてる故、作ってる手元丸見え!その繊細で器用な仕事っぷりに感嘆!!すげぇ!!プロだよ!!(そりゃそーだ)

しかも大変美味しゅうございました♪(岸朝子風)
どちらかと言えばあっさり味で、野菜もたくさん使ってて夏のランチにはぴったりですよ♪
しかも千円前後で食べられます♪良心的だなぁ。



そうそう、今日ようやく梅雨明け宣言がありましたね。夏休みより遅いって一体……。
それでも去年よりは3日早いんですってね。平年よりは6日遅いようですが。

まあ梅雨も明けたんでブログもカミロボに変身!!
全部手作りの紙で作ったロボットなんだそうです。かっくいー!!
p(≧▽≦)q

また明日からプロ野球、後半戦の始まりです♪3位以内ならいいんで(笑)頑張れマリーンズ!!

イサミで買ったあまり一般的でないカップなんとか

イサミで買ったあまり一般的でないカップなんとか
イサミで買ったあまり一般的でないカップなんとか
イサミで買ったあまり一般的でないカップなんとか

修斗の試合の前日、折りたたみのカサでは若干負けてるほどの雨の中、格闘技関連ショップ「東京イサミ」に足を運びました。
「だって赤木くんを見たいんだもんv」という下心のもと入店。

ドキドキ。

あ、赤木くん発見♪思ったより大きくて男前、そして真面目に働いておられます。


店内はありとあらゆる格闘技関連のモノで溢れてます。

2_1 普通に本やDVD、練習用のピタシャツや柔術の各種帯を始め、太極拳用の剣や三節昆、果てはブルース・リーも使ってた木人拳(←写真)の姿も!!(笑)


誰が買うねん?




様々に並ぶ商品の中でハルが欲しかったのは冷凍のアサイー。
でもアサイーは他のジュース的なものと混ぜたりしないと美味しくないらしく、旅行中ゆえ色々自由にならないので断念。

で、目をつけたのが写真のカップヌードル!どうやら目的別らしく、アスリート向けという風情。

1種類ずつ買って食べてみました♪

お味は全然いつものカップヌードルとは違って、塩分なんかも多分少ない。
うまいかうまくないかってゆーとあんまりうまくな(以下略)

「燃焼系」なんかはカルニチンがたっぷり含まれてて、減量する選手にはいいんじゃないかなー。
普通にダイエットにも良さそう♪
「回復系」はタンパク質が山盛りで、ちょっとミルクスープな感じで食べやすいかったです♪

紙カップだったのもポイント高い♪各198円だったので、もし見かけたらチャレンジしてみてもよいのでは~♪

ヘルニア国物語

ヘルニア国物語

旅行中の荷物重さMAX!!なある晩の移動中、「荷物重いな~」と思ってそれを降ろした瞬間、「うぐぅ!!」とまるで羽根の生えたリュックを背負ったたいやき大好きなヒロインが如き呻き声が出る位、腰に鋭い痛みが〜!!
(>д<)ひぃーーー!!

その後しばし動けず。トホホ。

お風呂にゆっくりつかって休んだらば、次の日はさほど痛みはなく、予定通りに動けました。

ただ、やっぱり腰を曲げると痛いんですよねー★

楽しく旅行を終えて家に帰ってからも地味ーに鈍い痛みがあったので、ダンナに勧められてめまいの時にお世話になった鍼灸院に行く事に。


そしたら………軽いヘルニアだったとさ★ orz

軽いギックリ腰って言われるのと軽いヘルニアって言われるのとじゃ結構ショック度合いが違うというのを知りました(笑)
(/_;)ガックシ。

背骨だか腰骨だかも歪んでたらしいので(普通に左右の足の長さが違ってました)、整体もお願いする事に。
右側に治した時は「ボキボキッ」と骨が鳴りました。
左側は「ボキボキボキボキボキボキッ!!」と、やたら景気よく鳴りまして(笑)
どんくらい派手だったかと言うと先生&奥さん&隣で施術を待ってたおばあちゃんに爆笑されたくらい(笑)

自分も茫然自失状態でしたが、なんかおかしくて笑ってました★(多分すげ変なカオだったと思う)


笑われた甲斐あって、できなかった前屈もできるようになりました♪
ヘルニアは酷くなっていくと、お尻や足まで痛みが広がるそうです。
そうなると治療も大変だとか。
腰は字の如く“体の要”です。大事にしましょう!!(お前モナー)


写真は海浜幕張駅に貼ってあったTSUYOSHIのポスターです♪ハルがTSUYOSHIみたく思うさま走り回れるのは少し先になりそうです。

旗揚げするって本当ですか!?

この前の修斗の会場で織田無道氏を見かけたっちゅーのはブログにも書きましたが、よもやこんな事になるだなんて!!「無道SPIRIT」って!!ひぃ!!!

このために来てたのかしらん……。


まあ、エンセンには全く興味ないし、“僧兵武術”……ふうん……「最大の目玉となるのがロックンロール」……会前にはロックバンドによる約40~50分間の演奏が行われる………はあ…………ますます興味をなくしますな(笑)

あ、ロックは好きですよ?
でもこの格闘技の大会だといいながらの『なんでもごった煮』感がどうにもキモチワルイ★


まあ、がんばって下さい。




そんなことより聞いてクダサイヨ!!

今日付けで、吉井はともかく、オレ達の早川部長が登録抹消だそうです!!

ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!!! 



やっぱり昨日のデッドボールでしょうか?心配です……。

今年の成瀬は何かが違う

今年の成瀬は何かが違う

幕張土産の“マーくん人形焼き”をママンに渡したところ、
「ああ、これはドナルドダックやね~♪」
などとほざきやがりました♪

確かにネズミーランドの方がメジャースポットだけれども、マリスタに行ったって言ったじゃん……!つか、マーくんはアヒルじゃないから!カモメだから!!……なハルですこんにちは。
いやあ、ママンにはかないません(笑)




さて、昨日の前半最終戦対バファローズ戦の最後は成瀬の完投勝利で修めました♪

ヽ(*^。^*)ノワーイワーイ

しかも、オオマチュの今季初ホームランというオマケつき!!
(ノ^^)八(^^ )ノおめでとー♪

デイビーに勝ったのもえらい♪
やっぱり今年の成瀬は安定してるし、落ち着いてますね。実質今年のエースと言っても言い過ぎじゃない気がします。
だからこそ、味方の援護が必要な訳で★
ちょっとしめり気味のサブローやフクーラの調子が上がって打線が繋がれば、勝ち星も増えると思うんだけどなあ……
サブローまたちょっとバット長めに持ってる気がするんで、も少し短く持てばいいよ♪

後は抑え群の低調ですなあ★このオールスター休みの間にゆっくり休んで調子取り戻して欲しいです。

早川部長の指に当たったデッドボールは大丈夫なんでしょうかね★スゴく痛そうだったけれども、当たった指をチュッパチュッパ口に含んでる早川部長に萌えました(笑)
でも骨折なんかしてたら……これ以上のケガ人は勘弁してください……!
(>_<)


ああでも、勝てて良かった……!ひとまず最後にホームで勝ててホンマ良かった!!これでオールスターが楽しめるというものよ♪

……いやまあオールスターに関しては、正直マリーンズの選手の活躍は期待してないんですが(毎年パッとしないんだもん)、いつもは敵である他球団の選手達と力合わせるってのが醍醐味ッスよね!
西岡とキャプテンサトでしたっけ?頑張れよー♪

乱闘に加わらないと罰金って本当ですか

ハルは一応これでも主婦のはしくれなので、ゆうべごはんを作っていたら、テレビから「え……あ……!?」という何とも奇妙なアナウンサーの発する声が聞こえました。

うちは対面キッチンじゃないので(くそう)何が起こったんじゃ!と慌てて手に持っていたサバの西京漬けのみそを洗いつつ、振り向いたら。


大乱闘やってるじゃあーりませんか!!!



そう、昨日のバファローズ戦での出来事です。

ハルが見た時点でもう既にカオス状態で、何が発端でどうなってるのかはさっぱり分からず、ただただローズが暴れてました(笑)

確かに直前にアナウンサーが「ラロッカにデッドボールがあり、一塁ベースカバーに入った清水にラロッカが体当たりした」と言っているのは聞いた。でもだからって、なんで乱闘?しかもなんでローズが???

慌てて別室にいたダンナを呼び、ふたりでなりゆきを見守った。

早川部長も暴れん坊将軍と化していたし(笑)、ベニーが多分ローズを落ち着かせようと近づいていくのに、周りに掴んで止められてたのが印象的でした。
早川部長がお怒りになってるってことは、何か不条理な事があったんだろうなー…とは思ってたんですが……。

もしかして里崎とボビーが一番のダンゴ状態の下敷きになってるんじゃないの……と気付くころには「バッターボックスに立ってたローズがイキナリ里崎の首辺りに両手で突き飛ばした(ハルには殴りかかってったように見えたんだけど…)」という顛末が分かってきた。

あれはひどい。

スポーツマンシップどうこうより、イキナリ殴りかかっていくなんて人としてアウトでしょ。しかも見た感じ首から顎辺りにメガヒットしてるし、里崎、ケガしたらどうするの?てか、普通にムチウチになりそうな勢いだったんですけど……。

まあ、そんなことローズに言ったって分からないんでしょうね。コリンズ監督も苦労が多そう。

厳重な処分を望みます。ほんと。


しかし、高橋慶彦コーチとバファローズのコーチまで退場になったのも吃驚!自分達には見えないところで悶着があったんですね★さすがに珍しく慶彦さんも怒ってましたもんね。

結局、試合はどちらも粘りに粘って3-3で引き分けに終わりました。まるで神様に「喧嘩両成敗!」って言われてるようです★


救いは里崎の「やられたらやり返す!!」といわんばかりのソロホームランと、乱闘後崩れなかったチョッコーでしょうか。

2度ほど見たTSUYOSHIの魔送球はいただけません。あんなのいくら福浦だって取れないよ!もっとコンパクトに投げられたら、アウトにできたはずなのに~!と思わずにいられません★まあ、雨だったし、人口芝がすべり気味だったとかあるんでしょうが……普段から魔送球は結構あるので(笑)がんばれ、つよぽん!

えー、ちなみに余談ですが、ウチにも被害がありまして。

グリルに放りこんでたサバを忘れて放置したため、片面が真っ黒になりました。すがすがしいほど、真っ黒に(笑)とほほ。

これ、マリーンズかバファローズが補償してくんないかな(笑)ローズでもいいんだけど。

修斗の会場に織田無道発見!(笑)

東京から帰ってきました♪

やっぱり東京に比べてCOACHはめっちゃ暑くてここはどんだけ南国やねんてゆーか昨日は台風一過のフェーン現象で35、6℃もあったみたいだから、今日はマシなんかなぁ…なハルですこんにちは。

帰りの羽田空港で新潟と長野の大きい地震のニュースを知って吃驚しました!一日も早い復興をお祈りいたします。


さて、昨日の修斗の試合はおもしろい試合が多くて、本当行けて良かったぁ!!

セミファイナルの「○BJ(現バンタム級世界王者)VS●赤木康洋」の試合も、とってもアグレッシブでおもしろい試合でした!
結果は赤木兄の耳の負傷でBJの勝利となりましたが、赤木兄の大健闘により下馬評通りのBJの圧勝ではなく、いい意味で裏切られました!
(-^〇^-)

修斗のオフィシャルサイトでの発表は“2ラウンドまではややBJ有利”の判定になってて、あー、そうかもなあ…そうだよなあ……と納得なんですが心情的には頑張った赤木兄に一票!!って感じです。
若林レフェリーがドクターストップ宣言した瞬間、勝ったBJの方が「もうちょっとじゃねぇか~!!」と無念の叫びをあげたんですが、それに思わず呼応して涙が溢れてしまいました★ダンナもヤバかったようです。そりゃそうだよ。あんな熱いファイト見せられたら……。

しかし勝ったキミが言うかBJよ(笑)


下馬評をひっくり返したといえば、これもバンタム級「●阿部マサトシVS○正城ユウキ」!!まあキャリアや実力から言っても阿部有利、が一般的な見方でしたが…正城がんばった!

ライト級クラスB「○谷口智則VS●直撃我聞」谷口は桜井マッハ速人の弟子なんですが……入場してきた瞬間から舌を出して挑発しまくるキレっぷりで「……こいつアブない系?」と正直引いた(笑)プロフを見たら、デビュー戦はウィッキー聡生(あきお)だったと知り、「さぞキレた試合だったんじゃないか」と笑ってしまいました★
てか、多分観てるはずなんですが私(笑)

「‐水垣偉弥(たけや)VS‐上田将勝(まさかつ)」ドローでしたが、ハッキリ上田選手を応援してたので、ちょっと残念。次は勝ってくれ、“チーム人見知り”リーダー!!

メインの世界ライトヘビー級チャンピオンシップ「●山下志功(第4代世界ライトヘビー級王者)VS○シアー・バハドゥルザダ」は少し拍子抜けという感じでした。
舌を噛みそうなシアー・バハドゥルザダってどこのどちら様!?と思ってたら、マルタイン・デ・ヨングのタツジンドージョー所属。やっぱり強かった!
シアーの強さは折り込み済みですが、志功の今までの努力や忍耐を考えたら、どうにもやりきれない気持ちです。
PRIDEやHERO'Sなんかと違い、修斗は軽い階級が盛んです。
なので、競技人口自体が少ない重い階級はクラスAに上がっても、どうしても試合を組まれる回数が少なかったりします。
試合勘やモチベーションを保つには厳しすぎる環境の中、長いこと頑張ってきた“北の魔神”に、やっぱり勝ってもらいたかった。

でも現実は辛い。

“北の魔神”ももう33歳…。世代交代の時期かもしれません……。
いや、まだまだ頑張ってもらって、もう一度王者に返り咲いてほしい!!


オマケで、試合はなかったんですが多分リオン武の応援に来てた「代々木」を「ささき」とナチュラルに読む漢(おとこ)、ウィッキー聡生やセコンドに来てたマルタイン、マッハ、佐藤ルミナ、中井祐樹(中井さんは池田聡氏の師匠でもあります)、そしてタイトルにも書いた織田無道氏を見られてラッキー!(ラッキーか…?/笑)
織田氏、ようさん首からケータイぶら下げてた…なんだか相変わらず怪しさ爆発でした(笑)

そんな事より(笑)赤木弟くんともちょっぴりお話できて、天にも登る気持ちですよー!!きゃっほー♪
(*^o^*)
まあ、ほんのちょっぴりですけどね★
一応、前日に面識があったので♪ダンナのオマケでしたが話す事ができました♪


あー、また修斗やマリーンズの試合を見に行きたいなあー!
本当に充実した4日間でした♪

今度は修斗

今度は修斗

もうすぐ修斗の試合が始まります!

松根が出られないのは本当に残念ですが、リオン武が出るのは楽しみです。
久しぶりの修斗の会場はさすがに臨場感たっぷりです。ワクワク♪

でも何がいいって、女子トイレがすいてるのが嬉しい(笑)

将棋会館

将棋会館
将棋会館

台風4号も近づき、風雨も強まる中、何故か東京の将棋会館に来てるハルですこんにちは。
(^O^)/


えと、ハルはもちろん将棋は分かりもしないんですが、若干嗜むダンナたっての希望により「将棋道場」なるものに参加しにきました♪

今ダンナは手合い中です。ひとまず一戦目は勝ったようですが、いつまでそのラッキーは続くのか!?
当然ハルは将棋わからないんで、待ってる間このブログ書いてます(笑)

しかしここ、ちっちゃい子とオッさん率、高っ!!


ちなみにウッティーの扇子やクリアファイル(これは秀逸だった!!)も売店で売ってたんですが、日曜日は売店休みです。残念!!
(T皿T)くぅー!

マリかつサンドはんまかった♪

マリかつサンドはんまかった♪
芋豚もつ煮もめちゃめちゃ美味でした♪♪こんなおいしいものをいつも食べられる地元のファンの人達がうらやましい限りです!いいなあ…。
(-^〇^-)

駄菓子菓子!!

試合は勝てませんでした……。
昨日は幕張の防波堤は決壊してしまいましたよ★コバマサが出るまでは点を取ったり取られたりのシーソーゲームで結構楽しめたんで、残念です★

でも、負けはしましたがやっぱり生観戦に勝るものなし!!
選手の全体の動きも雰囲気も分かるし、応援も楽しい♪生荻野や生ムネリンも見れたし♪(他球団混じってますが何か)

不意にお互いの不注意で男の子の頭突きをテンプルに食らって、マジ脳みそ揺れ揺れになるというハプニングもおもしろいの内です(笑)
ハイキック食らうとこんな感じ??ビバ!武田幸三!!(字が違うか…?)
男の子は大丈夫だったかなあ★

台風来てるのに雨降らなかったのもラッキーでした♪
それにひきかえ、何だかハルの地元はエラい風雨みたいでございます★
台風の影響がある地域の方々はホント気をつけてくださいね!

ついに到着♪

ついに到着♪
地元の空港に着くまでは台風の影響バリバリで結構雨が降ってて、「マジ飛行機飛ばなかったらどうしよう…」とドキがムネムネでしたが、何とか飛び立ち、東京に着きました♪

めちゃ揺れましたけどね……。
(T^T)


ようやくホテルに着いたので、ちょっと休んだらマリーンズ対ホークスの試合に出陣です♪ともかく連敗脱出です!!

雨そんなに降らなきゃいいけどなあ…。

スカウトのまっちゃんが現役復帰したのかと思ったらオーティズくんでした。

らいよんず戦だG.G.佐藤だ♪と、楽しみにしてたハルですこんばんは。
(^O^)/

いきなりライオンズのユニが全身青!で吃驚×2。いやー懐かしいですねえ。キヨハラがいた頃を思い出したりして。(妹が好きだった)デストラーデ!!


ゲームは成瀬がしっかりと投げてくれるので、割と安心して見てられました(笑)
ポンハムに3タテ食らった後だし、ズルズルいかない為にも今日は勝てて良かったです♪成瀬に勝ちもついたしね♪

まあ相変わらず残塁クオリティでしたが…。(胃によくない)
あと塀ちゃん、是非チャンスでそのバッティングよろしく…。


それはそうと、オーティズくんの守備的なものは大丈夫なんかな…?(ドキドキ)今日、軽くポロリ的なものもあったような…。
まあ今日は満塁ホームランも出たし(おめでとう♪)、気も楽になったかな?初お立ち台もおめでとう♪

しかし…まっちゃんに似てるよなあ……。

今日から9連戦ですから、この勢いのままガッツリ勝ちに行きたいですねー。



てか、台風!ヤバいよヤバいよ~!!飛行機飛ぶの??

ハル達、上京できるんでしょうか……。ははは……。

千葉へ…

行きなさい、とミュウの長ソルジャーブルーがおっしゃるので、遥か幕張まで旅立とうと思います。
我が故郷、千葉(テラ)へ…!(違)

…てな訳で、マリスタ行きます♪久しぶりだなー楽しみだなー♪何食べよっかなー♪(そこか)
しかし天気が心配……てゆーか台風できちゃったし…。どうしよう13日も14日も打てん中止だったら…。
(@▽@;)


もちろん後楽園での修斗の試合もパッケージングしてますけどね♪一度で何度もオイシイ詰め込み旅行ですよ♪(体力的にもつかがポインツ♪)

修斗は松根のチャンピオンシップがケガでなくなっちゃって松根ファンのハルとしては非常に残念ですが(正直号泣)、赤木兄オレだけの志功、そして急な代替試合に出る勇者・“Mr.ロンスパ”リオン武の試合など目白押し故、泣いてなんかいられません。笑って、キャンディ!!

マリーンズ、このポンハム戦は3タテ食らっちゃいましたけど(イタすぎる……)、カモメは明日飛ぶのか!?飛んでくれカモメ!!飛ばなきゃこのままズルズルいっちゃいそうで怖いよー★
(>д<)

ところでベニーは大丈夫なんでしょうか?あのデッドボール相当痛かったようでしたが…。心配じゃのう…★

やたらに早い試合とやたらに長い試合

木曜日のマリンでのオリックス戦は4時間を越える長い試合、昨日は北海道で2時間程のあっさり味の試合で対象的でしたね。
てか、移動を考えたらマリーンズは大変だったでしょう。お疲れ様です★

昨日のポンハム初戦は、完全試合をダルビッシュにプレゼントフォーユーウィズラブvになるとこでした。危ない危ない。
負けはともかく、完全試合はイケません。めっ!!だよ!


って…今しがた中継見始めたんですが、センターサブちゃん…?早川じゃないの?レフトワトソン?じゃあライトは誰?まさかのベニたん??と困惑してたら、オーティズくんが出てるじゃないッスか!!
(・〇・;)吃驚!

ヒット打ちました♪何だか巷ではミスが多い、と評判のオーティズくんですが、頑張ってガッツンガッツン打ってって欲しいですね。

あ堀が1号ホームランです!!すげぇ!!ドームラン♪

と思ってたら、なんかボール取り損ねちゃいました★
サトまでドームラン♪で4点目。

今日は勝てるかなー?

オリックス率高すぎじゃない?マジで……

サブローが交流戦での日本生命賞に続き、しかも6月の月間MVPも獲ったそうです!!(13年目で初受賞だそうな)

おめでとう、サブロー!!!

これからもバットは短く持って、どんどんヒットを量産して、仲良しロナウド君(福浦)と共にチームを勝利へと導いてください♪

(=^▽^=)

昨日は最初から雨降ってて試合できんの?って感じでしたが、やりましたね~。まあ“少々なら強行”はデフォとはいえ、応援しに行ったファンの方や選手達は大変でしたねぇ★お疲れ様でした★

おかげで勝てましたね(笑)

やっぱり1番2番がうまく作用すると全然違いますね。“ガラスの少年”TSUYOSHIと“昭和の男前”早川宴会部長には怪我なくがんばってもらわなきゃ、とても高い所は目指せません。


毛がない、といえば(言ってません)福浦もどっか(足だったかな)痛めてたんじゃなかったっけ…。ベニーも。ピチピチとれとれ川崎までも!


負傷者多すぎ!誰かの呪いかなんかか?

こんなんじゃゲームにならないよ!ねぇボビー、なんとかして!

……というワケでボビーの黒魔法が発動し、あたらしいおともだちがなかまいり!

元オリックスのよしいくんとオーティズくんです。

よろしくね!



え~、何故このチョイスなのか正直分かりかねますが、ボビーを信じる方向で(……ジャスティン……)

要は活躍してくれればいいんです!

今日、吉井は初先発です。

頼むわ、吉井!!

え、バファローズはデイビー?デイビーかあ……勝てるかなー…




あ、これも吃驚でしたね!ボストン・レッドソックスと戦略提携とは…。

ボビー、ファイティングドッグスはどうなったんだよ~!なんか色々難しくて暗礁に乗り上げてるっぽいんだけども(笑)できればうまくいかせてほしいです。ほんと。

角中、がんばれ~!!

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ