スバル

最近のトラックバック

« いきなりパ・リーグ祭り♪ | トップページ | ヘソの穴から手ぇ突っ込んで盲腸ガタガタいわすぞ!! »

2戦目はセ・リーグ圧勝

イベリコ豚イベリ子豚だと勘違いするダンナを持つハルですおはようございます。

イベリってなんやねん(笑)どっかの方言みたいですがな。

てか、ちょっとイベリ子豚ってかわいいし♪

いべりこぶたはええとして、交流戦第2戦目はパ・リーグ、ペソペソでしたね★

ポンハムと楽天が☆、オリックスが引き分け、あと全滅♪

マリーンズは7回までは勝ってたんだけどな~。逆転負けってどうよ(笑)

昨日は風のせいもあってか、あわやホームランみたいな打球が多かったですね。ホームランを過度に期待してもアレなんですが、惜しかったな~★


あ、サブローのブログによると、本日野手全員で堀さんの20周年記念祝いをやるそうです♪堀さん、よかったね♪おめでとうございます♪

(=^▽^=)

でも昨日のらしいといえばらしい、らしくないといえばらしくない、あのボーンヘッドの後だけに、ちょっとご本人は複雑かもしれませんね★

気持ち早く切り替えて明日へGO!であってほしいです。(もちろんハルが言うまでもなくそうだと思いますが…)



あ~…今日は交流戦ないんですよね。つまらん★

ハルなんかは交流戦すごく楽しみにしてて、ウキウキだったりするんですが。世間様は割と無関心でいらっしゃいますね?

ハル地方では今までの試合、全然地上波で放送してないし……なにその無視っぷり!?と言いたくもなります。田舎だからというのもあるでしょうが、せめてもうちょっとこういうイベントは気合を入れて、協力の輪を広げてもらって賑々しく繰り広げてほしいものです。

ちょっと地味じゃね?

あのJ SPORTSのセ・パ交流戦のCM、去年もそうだったけどものすんごくリアルフォモ臭がして軽くひかね?

そうじゃね?

視聴率も大事でしょうけど、祭りは楽しく派手に真剣に。ファンじゃない人もファンにしちゃう勢いで。パーッとやろうぜ!!(By O監督)

ヾ(@^▽^@)ノ

« いきなりパ・リーグ祭り♪ | トップページ | ヘソの穴から手ぇ突っ込んで盲腸ガタガタいわすぞ!! »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2戦目はセ・リーグ圧勝:

« いきなりパ・リーグ祭り♪ | トップページ | ヘソの穴から手ぇ突っ込んで盲腸ガタガタいわすぞ!! »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ