スバル

最近のトラックバック

« 赤木くん | トップページ | むう… »

書きとめておきたい事がいっぱいある…

色々と混濁していて若干キャパオーバー気味なハルです、こんばんは。

なにせ元々の頭の容量が控えめなので、色々と起こった日には、耳からノーミソがはみ出てしまいそうです。

普通にキモいし。

まず、マリーンズから。

ホームである千葉マリンスタジアムでの今期初勝利おめでとう!

今年のサブマリン渡辺俊介、かなり期待していいのでは?一昨年を思い出させるあの安定感は、マリーンズを強くしてくれる大きな要因です。

「守備にも助けられたし、サト(里崎捕手)も優しく引っ張ってくれた。あんまり褒めないのに、今日は勝ったから85点と言ってました」らしいので、やっぱりサトのキャプテン起用も当たりだったのかも。やるね、ボビー!

しかあし。

竹原は居残りの守備特訓してから帰るように!!

ミスは誰でもするし仕方ない部分もあるけど、やっちゃった後のあのニヤけた顔が、ハルの怒りの琴線にそっと触れるのです。あああ……。

某初芝神もエカエカしい時代には正直イラッとしたことがあったりなかったり★

そのエカエカしい時代に活躍した加藤康介投手が突然の金銭トレード

小坂の時ほどではないものの、すごくショックでした。涙でちゃったもん。

でも、彼もやっぱり現実的にはマリーンズを出たほうが活躍できそうな訳で。マリーンズは投手層、厚いし。オリックスで望まれてるなら、まだまだやれるよ。「いいチャンスと思い、心機一転頑張りたい。どんな時も応援してくれたマリーンズファンのことは一生忘れない」ってコメントも何だか泣けた。

がんばれ、コースケ!

次に、赤木くん

単刀直入に言うと、負けてしまいました……

負けはしましたが、希望はあって。

詳細は分かりませんが、僅差であり、世界ランク5位を相手にかなりいい戦いをしたようです。判定も2-1だったみたいだし。

この試合で得たものはかなり大きいはず。

もちろんこれからも応援するから、少し休んで、またがんばれ赤木くん!

ここまで読んでくださった心広き方がもしいらっしゃったら感謝です♪(試練に近い…)

まだ続くんですよ~。(´∀`;)スイマセン★

これは知ってる人も少ないと思われますが(いや、修斗も結構マイナーだから)将棋界の森下さんの事なんですが……。

先日「ボナンザ」ってコンピューターと戦った渡辺明竜王のブログによると、森下さん過労で(?)入院されてしまったようで…心配ですね。

あと、今日は室戸高校のベスト4をかけた試合がありますね!楽しみです♪

ほんとにこう色々あると、何が何だか分からなくなっちゃいます★絶対なんか忘れてるよ……。

こんな所まで読んでいただいて、ありがとうございました!

« 赤木くん | トップページ | むう… »

スポーツ」カテゴリの記事

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

修斗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 書きとめておきたい事がいっぱいある…:

» ロッテがホークスに勝ち2連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスはロッテ4対1でホークスに勝利し2連勝だ ロッテ打撃陣は2回エラーと竹原タイムリー&青野2ランを打って 4点を先制したが8回5安打と打撃陣は不調が続いてるよね ロッテ投手陣は渡辺俊が9回6安打1失点7奪三振と力投をして 昨季は不調だ....... [続きを読む]

« 赤木くん | トップページ | むう… »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

元ブログへのリンク

無料ブログはココログ